とか言ってたら

D'ERLANGER再結成ですか!
……これは彼らなりの、サンタさんからのクリスマス・プレゼントのつもりなのかもしれないとふと思いました。うはあ。
かねがね噂レベルではけっこう広まってた話だったけど、まさか本当に再結成するとはな。やるならせいぜいライヴどまりだろうと思ってたのに、新譜まで出すってことは、今後しばらくはパーマネントな活動をするつもりなんだろうか。ファンクラブまで募集かけてんだから、そうかもな。うわあうわあ。
何だかんだいって、私の世代の元黒服少女たちにとっては、スペシャルなバンドなのです。いろんな意味でね(笑)。1発目のライヴが野音っちゅーのもさ、泣けるじゃないのよ。ね。