音楽と人2月号

音楽と人 2007年 02月号 [雑誌]

音楽と人 2007年 02月号 [雑誌]

タワーレコードフライングゲット。嘘。立ち読み(笑)。
写真4P(6Pだったかも…)+インタビュー2P+ライヴレポ写真込で4Pで、けっこうボリュームあり。インタビューは、GyaO番組と半分くらいリンクしてたかな。
写真がよかったので、本屋に出たら買うと思います。今日は貧乏だったのだ。チバの1枚写真がかっこよかったーヒゲも目立たなくて!(よほど嫌らしい)
4人とも、厚着じゃないけど冬の着込んだ装いが似合いますな。黒ずくめ! コート! マフラー! そしてライヴ写真の、汗に塗れた白シャツハルキに、雑誌コーナーでフリーズしてたのは私だ!(笑)