サウンドストリート21を聴いた

録音に微妙に失敗(いや、録れていることは録れているのだがMDではなくカセット→ラジカセは親のなので録音完了後返却→私のコンポにはカセットは搭載されておらず、カセットウォークマンは故障)(というかなんで今時こんなにアナログなのだ、私の視聴環境は)しているので細かいところは忘れましたが、


・…ハルキ…大変だねキミ…(しみじみ)
・北極点にマッパで取り残されたかのような、オヤジ3人の寒々しいギャグ+ヘンなテンションに、
ちゃんとしましょうよ!
と突っ込むキミがいとおしい
・「俺の聖火ランナー!?」「ノラと言われると梶芽衣子しか思い浮かばない」byイマイ氏。とりあえずこの発言は、何故か強烈に覚えている
・「イマイさんがしゃべるから、俺しゃべれないじゃないですか」byハルキ。物怖じしねえ! かわゆい!!(落ち着け)
ハ、ハハハハルキがモヒカン!?*1
能野さん写真!! 写真撮ってないんスか!?(鼻息も荒く)
・なんかチバが1番印象薄いわ(笑)途中でトイレ行ってたことくらいしか覚えてない!



・『喜怒哀楽』をテーマにメンバーがそれぞれ選曲、この日のメインテーマは『喜』
・そして単独コーナーはイマイさん(週替わりらしい)
・毎週4人全員出演するみたい。ホントに仲良くて、友達同士の仲良しというんじゃなくってなんか家族みたいだなあと思った
・シングルからは4曲とも流れた
・〝THIRD IMPACT〟がものすごく印象に残った。かっこいい!! かっこいいい



今月いっぱい、楽しみが増えました。全国放送っていいわあ。
(さて、来週までになんとか自室でFM受信できるように、コンポの設定いじっておかなければ)



サウンドストリート21
プレイリストはコチラ

*1:高校卒業してすぐくらいにやってたらしい…