GyaO追記

とりあえずあれです、〝NIGHT LINE〟が聴きたいわけです。そりゃあもう転げ回りたいくらいに。地団駄踏みまくりなくらいに。でもつなぐのは1日1回。だってCD出たときの感動薄れたら困るもん(たわけ)。ていうか、私この番組のために今回初めてGyaOに登録したわけですが、これって早送りとか巻き戻しとかできないのかなあ(死)。なんかコマ送りボタンみたいなのが画面右に出るけど、そこクリックしたら次の番組にいっちゃうのよ。
おかげで、番組終盤の〝NIGHT LINE〟PVのために、毎回毎回頭っから見るわけですよ。ヒマなのか。ヒマなのか私。調べりゃいいんだけどめんどくさーい。



前回書き漏らしていたことを箇条書きに。自分用。長くなったうえに、読み返してみたらあまりにアホだったので畳みます。すみませんなんかちょっと無駄にテンション高くて。


・チバのヒゲ面をようやくまじまじと見る。とても駄目だと思う。誰か言ってやるヤツはおらんのか、周囲に。あんたそれ似合ってねーよ!って。ああもうシック三枚刃を振りかざして追っかけたい気まんまん。
・髪型は好き。でも、前髪の分け目がちょっと大変な位置にきて以下略。
・そういや前ここのリファラ見たら、「チバ 生え際」で検索かけてきた方がいらして、腸が捻転起こすほど笑いました(それで引っかかる方も問題だ)
・チバさんチバさん! 顔のむくみとるのはリンパマッサージするといいよ!
・歌詞がストレートになったんでは?と石井さんに聞かれて、「そのへんどうなのハルキ、お前の意見はどうなの」とやおらハルキを振り向くチバさんは、まるで乙女のようですね(待て)。
・親不知のくだりは、あああもうチバだなー(失笑)としか。キュウちゃん馬鹿受け。
・全員インタビューで、オッサンたちがハイネケンを水のように飲み干しているのを横目に、明治のカフェラテ(多分。黒いやつ)をちょこんと置いて座るハルキ。常に膝そろえてて、お行儀のよいハルキ。今の短めの髪はとてもかわゆい。
・たばこつまむ指が長くて綺麗だなあ(ぽわん)。ていうか喫煙者でよかったね、下戸なうえにたばこまで駄目とかいったら、あの面子の中じゃ目もあてられん、気の毒すぎて。
・「日々わがままに、生意気に生きてるんで」大丈夫、あなたの横にいる酔っ払いほどじゃない。
・つーかこの子、お 肌 つ る つ る   う、うらやましい…!(そこか)
・キュウちゃん笑顔たくさん。いやされる…
・黒シャツオールウェイズあけっぱのイマイさんのお姿もだいぶ見慣れましたが、ええっとひょっとして、ジーンズのボタンも…あいてません、か?(びくびく)
・最近聴いてるもの
ハルキ:スタンリー・クラーク(あー、ベーシストだねえ)
キュウちゃん:マーズ・ヴォルタの新しいやつ
チバ:ストーンズスティッキー・フィンガーズ』『メイン・ストリートのならず者』
ルー・リードトランスフォーマー
やっとミック・ロンソンの大変さがわかった!(笑)ですって。『トランスフォーマー』もいいけど私はルー様*1なら『NEW YORK』が好きだぜ(聞いてない)
イマイさん:メイド・イン・チバ(絶賛酔っ払い中)MDを楽屋で
チバくんとかぶるけど、と前置きしつつ、『メイン・ストリートのならず者』。長いから全部は聴けないけど、あのブギーな感じが、と。チバと誕生日が近いのはあんまり関係ないと思いますよ
・今年の目標
イマイさん:わすれたゴメン(酷)。見直すのめんどい(酷×2)。とにかくこうなんか、「前に進んでくよー」みたいな感じ
ハルキ:携帯の着信やメールには、その日のうちに返事をする(笑)。
キュウちゃん:高田純次(のように日々飄々と)
チバ:旅に出る。ファンなんとか(本人ママ)というところに行ってみたい←どこだよ あと、Birthdayでアルバムつくる!


アルバムは作って作って! いくらでもつくって!!(笑)



ADSL回線なせいか、ところどころ紙芝居状態になるのが大変歯がゆいのですが、45分くらいでかなり中身も濃くて面白かったです。隔週金曜更新ということは、25日までは見れるのかな? 興味のある方は、ぜひお早めに。


音楽と人Presents MUSIC and PEOPLE & The Birthday

*1:ルー大柴みたいだからやめれ、この呼び方