なんでっかこれは

http://www.roundh.com/


ひゃひゃひゃひゃくねんのこいもさめるよママン!!(泡吹きながら)


夜中にリアルに赤ワイン噴いてモニタが血しぶき浴びたみたいにワインまみれですよどうしてくれる。もうほんとカンベンしてください、短髪チバに悶え転がってBirthdayにすっ転がったワタクシの立場がありません。どうしてもというのなら、せめてロンゲかヒゲ、どっちかにしてください。ていうか、誰か言ってやってよむしろやるべきだと思うのよ「あんたその髪似合ってないよ」って! 私が言ってきいてくれるならいっくらだって言うけど、無理じゃん! もうこれは周囲の人の義務だと思うよ義務!! ハルキ! バリカン持ってこのオッサン追っかけまわせ! 鬼の形相で!!
こないだmixiのコミュで見かけた銀行強盗のNEWアー写、らしきものではちょっと髪短くなってて耳も見えてていい感じだったんだけどなあ。あれを正面から見るとこうなってしまうのか? あのですね、チバさんはせっかく鼻筋とか顎のラインとかがすうっとしてて綺麗なんですから、それをわざわざヒゲだのモサ髪だので覆ってしまうのは、非常にもったいないとかように思うわけです。自分のチャームポイントってのをちっともわかってないわねこの人。ていうか、あんまり小汚くしないでくださいもういい歳なんだから_| ̄|○ まあ、なんだかんだ言いつつ本屋に並んだら恐る恐る探しに行きますが。インタビュー6P? 何をそんなにしゃべってるんだろう。楽しみなようなおっかないような。