オフィ更新

地味に今ごろ、昨年12月のO-EASTライヴのレポっつーか、コメントページがアップされてました。時限アップだそうですのでお早めにどうぞ。
それにしても、プラチナブロンドにシルクハットにリボンタイ付きブラウスのJUN先生、実にノーブルでまるでアリスの帽子屋がそのまま抜け出してきたかのようで、本当にステキ。こんなスタイルがごくごく自然に似合ってしまう日本人なぞこの世に2人といないでしょう。だからチバさんも少しは見習ってもうすこし小ぎれいに(ry
(といってもアリスの帽子屋スタイルのチバをおまえは見たいのかと問われれば、むしろ積極的にんなもん見たくないと自信マンマンに言い放つわけだが)
そういや、明日はO-WESTの今年一発目のライヴですね。私は棚卸のため徹夜作業なわけですが(死)、ライヴレポを楽しみに頑張って働いてきます。せっかくの25周年ですから、なにか嬉しいお知らせがあるといいんだけどなあ。ル、『Lucifer Lives』の再発はどうなったのかなあ…(遠い目)