バースデイ聖地に立つ(ガンダム風に)

ちょ、疲れて寝落ちしてたらいきなりktkr

The Birthday
LOOKING FOR THE LOST TEARDROPS TOUR FINAL
日本武道館公演決定!

2008.1.12(sat) @日本武道館
Open 18:00 / Start 19:00

ーTicket 10.6(sat) on sale!ー
アリーナスタンディング(ブロック指定)/スタンド座席指定 
adv.\5000
ぴあ    初日特電:0570-02-9997 10/7以降:0570-02-9966 [P-code:270-229]
ローソン  初日特電:0570-084-614 18時以降:0570-084-003 [L-code::36186]

info. 03-3444-6751[SMASH]


おおお…マジで武道館…!
うわあ最後に行ったのいつだっけ。PIERROTの、RISING MAD SKYツアーの最終日? うわあうわあどうしようこれ行きたい。武道館実は大好きなのだ私。意外と見やすいし、何よりもなんだかんだで聖地だからねあそこは。学生の時は、ちょこちょこと行ったもんだ。LUNA SEAイエモンも武道館で見たし、そういやストーン・ローゼズもここで見たなあ(笑)。
え? いきなりそんな大バコでやりやがって、埋まるのかよって? 大丈夫大丈夫、大昔に売れる前のエレカシが、動員3000人くらいで武道館やってるから(笑)。