寝る前に走り書き

MUSIC JAPAN見た
わーコメントあるとは思わなかったからびっくりした! なんかチバもあっちゃんも、笑顔が不自然で気持ち悪い!!(笑)
首振りユータちゃんがかわゆいー
チバさんやっぱりもうオールバックはいろいろとマズいと思うわ…髪のボリュームとか…生え際とか…(黙)
そして髪のボリュームに関してはチバさんに勝るとも劣らず、しかも若干肥え気味顎周りがとても貫禄ついていたのにも関わらず、敦司さんの美しさに心臓口から飛び出るかと思いました。ぎゃふん。
あ、でもアリス短縮ヴァージョンだったのは気に入らないわ。今井ちゃんのセリフが聴きたかったわ。バースデイはいつものライヴ通りの演奏で、若干リズム突っ込み気味で(笑)、よかったけど。ハルキのベース目立ってたし(笑)。


M-ONのチバが可愛かった!
ビデオ3倍速で録ってたんだけど、あんなにチバが可愛いんだったら来週から全部標準で録る!!(鼻息)
やっぱり前髪下ろしてる方が断然かわゆいと思うのだ。ウエスタンシャツのボタンを一番上まできっちり留めてたのもまたかわゆい。あーもうかわゆい。(ていうかもう黙れ)


■WEBインタビュー発見
エキサイト
So-net(こちらは動画コメント)


So-netは時間がないので明日ゆっくり見るよー
エキサイトの写真のハルキ、なんかちょう美少年でない?



あ、BUCK-TICKフェスは無事決行らしいですね、よかったね! 行かれる方は体調に気をつけて、楽しんできてください☆