最近見た番組だの雑誌だの

M-ON!『エムエム』
最終回だけ録りのがしちまったですよ_| ̄|○
それにしてもオールバックだけでも許しがたいというのに、なにゆえタバコを耳に挟む必要があるのチバさん。
どこのテキ屋かと。
スペシャ『チャートコバーン』
(前髪下ろしたチバをしげしげと穴の開くほど眺め)よし、合格。(ハンコ)
まあなんだ、トーク自体はたいしておもしろくなかったのですが(えー)、自分に話を振られていることにまるで気づかず、鹿野をガン無視しまくるハルキとか、絶妙のタイミングで『もろきゅう』をカメラにフレームインさせて宣伝に貢献するハルキの得意げなアヒル口とか、チバさんのエアヴァイオリンとか(笑)、がおいしかったので良し。
ハルキはやっぱり黒より白いシャツのが似合うね。先月アトモスに出た時みたいな、さっぱりしたカッコが1番好きだ。
キュウちゃんの眼鏡カコヨス。でも、『もろきゅう』で軽い緑内障っつってたので、その影響かと思うとちょっと心配だ。YouTube見過ぎないように、くれぐれもお大事に。
■ROCKIN' ON JAPAN:チバインタビュー
チバのインタビューかと思いきや実質山崎の独演会状態という、近年稀に見る糞インタビューでした。写真はいい感じだったが、そのために金を払うのも馬鹿馬鹿しいと思わせてくれるまさに資源の無駄遣い(ゆえにもちろん立ち読み)。チバ、途中から明らかに投げてましたね(苦笑)。