借りてきたものメモ

ようやくTSUTAYAの会員証を作りました。たぶん4回目くらいです(笑)。忘れてたりめんどくさかったりで、いっつも更新サボってたので。今回は頑張って継続したい(失笑)。



そんなこんなでいろいろ借りてみた。


GOLDEN☆BEST/ZELDA-time spiral

GOLDEN☆BEST/ZELDA-time spiral


LIGHT,SLIDE,DUMMY

LIGHT,SLIDE,DUMMY


Swing,Slide,Sandpit

Swing,Slide,Sandpit


Fun Machine

Fun Machine


Maniacs

Maniacs



意外と侮れないな、TSUTAYA天神店(笑)。
フリクションはそのうちちゃんと買う。DISC2のライヴ音源が、どいつもこいつもかっこよすぎて死にそうじゃ。
10年前の教授の姿がどっかに載ってやしないかと、ブックレットを目の皿のようにして眺めてしまった。探しきれなかったが(苦笑)。『Zone Tripper』の音源は初めて聴いたけど、教授のギターに限っていえば、バースデイよりはROSSOに近いと思った。音が硬めで。