新年あけましておめでとうございます

晦日は朝っぱらから職場の大掃除に励み、紅白のガックンにギリで間に合わないという微妙な時間に帰宅。年越しそばとケーニヒスクローネのお菓子を食らい、石川さゆり様の凄唱を見届けた後風呂に入り、新年は風呂桶の中で迎えました。今日は朝から日本酒をたらふく飲んで昼過ぎまで寝なおして、天皇杯決勝をだらだらテレビ観戦。鹿島アントラーズの皆さま2冠達成おめでとうございます。私がサッカー見始めたキッカケはその当時鹿島に所属していた某選手だったりするのですが、最近はすっかりご無沙汰してしまってました(笑)。本山さんが元気そうでよかったよ。夜は、BSのLUNA SEA東京ドームライヴ放送は録画に回し、赤ワイン飲みながら『相棒』元日スペシャルを観るつもり。でもって明日から仕事です。初売り? セール? なにそれおいしいの?
そんなこんなで、2007年ライヴ参戦記録を去年のうちにまとめておくつもりが、すっかり忘れておりました。どうせたいした数は見に行っちゃないからもういいや(笑)。ついでに、秋ごろから引きずってる気管支炎も、今年に持ち越しです。とほほ。ピークはとうに越えてるのだが、いつまでたってもしつこく咳が出るのだなあ。




とか言いつつ年賀状取りに行ったら、お年玉キテタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
そんな感じで、今年もゆるゆるのんびりやっていこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします。