最近聴いてよかったものをメモ

mass of the fermenting dregs

mass of the fermenting dregs

ジャケットがすんげくイイのに、画像出ないでやんのーぶーぶー。
神戸の女の子3ピース。なんだけどドラムの子は脱けちゃったらしい。女の子がこういうスッコーンとヌケのいい音出してるっていうのがいいのに、もったいないなあ。出来れば次のドラマーさんも女の子で探して欲しい、というのは大変勝手な希望。湿度と体温低めな感じで、でもカラッカラじゃなくってちゃんとキュート。10分近いインスト曲ぶっこんでみたりとガッツもある。ライヴ見てみたい。福岡ではまだやったことないみたい。どうでもいいが、いまだにバンド名の正式な読み方がわかりません。マスドレ、で通じるからいいっちゃいいんだけどさー(いやよくないだろう)


TEENAGER

TEENAGER

職場で流れてて、なんですかこの変態キーボードと変態ホーンと変態的ハイテンションは、と思わずクレジット見たら、それが“Surfer King”だった。うわーびっくりだ。1stしか聴いたことなくって、んでそれがあまりにもあんまりにまんまナンバーガールだったもんで思わず苦笑、という感じだったんだけど、なんか全然別のバンドになってる。気持ち悪い! 気持ちいいんだけどキモチワルイ! なにこれかっこいいなあ! ちょっと今度2nd借りてくるよ!