今日はDOESのライヴに行ってまいりまして
ライヴはとてもよくて、アンコールの最後にやってくれた新曲もとてもとてもよくて
ワタルさんは相変わらず白いシャツと黒いカーディガンがよく似合い、
わたしのけっこんしたいオトコNo.1の座はゆるぐことなく(笑)
いい気分でふんふん鼻歌歌いながら、
帰り道の途中にあるいつも行ってる中古CD屋が
決算セールで今日明日20%オフなので、寄るつもりなかったんだけど
いい気分のまんまでふらふらっと入ってみたら
そしたら


そしたら





新入荷の棚の1番手前で、それはまるで私がやって来るのを待っていたかのように



帰り道、足がもつれて3回蹴つまづきました(笑)




さすがに背面は色あせしてるとはいえ、帯ついてるし
歌詞カードもだいぶダメージあるけど落丁はしてないし
何より音飛びしないでちゃんと聴けるし(笑)
ていうか、3YEARSのJUN先生のあまりといえばあまりなVo.には、別の意味で足がもつれたよ…(慄)


はたから見ればとてもくだらないことかもしれないこんなことで、
生きててよかったと心の底から噛み締めるように思える私は
シアワセなんだか単に人間がちっちゃいのか
うんとりあえずあれだ、
財布の中に¥1,580払える程度の現金入ってて本当に助かった(笑)*1

*1:あまり現金持ち歩かないようにしてるので