気になっているものメモ

Vampire Weekend

Vampire Weekend

MySpaceで試聴してみたのですがけっこう好み。気持ちいい。ただ、気持ちよすぎてBGMにしかならないかもという気もしなくもない(笑)。


This Gift

This Gift

「これはねえさん聴いとくべきですよだってプロデューサーがバーナード・バトラー*1」「なんですと」というわけで、職場の後輩にMySpaceを教えてもらう。
私「へーよさげじゃんねえねえCD持ってんなら貸してよ」
後「や、オレは買ってないんですけど」
私「だったらなんですすめるんだよ…」
要するにお互い相手にCD買わせて自分が借りようとしているわけであった。みみっちい大人たちだ。


カラフル・ライフ

カラフル・ライフ

バーナードのプロデュースといえば。そういえばロッキン・オンの今月号*2に合評のってたっけ、と思い出したのだがsnoozerにいたっては表紙だった。あちゃあ。

snoozer (スヌーザー) 2008年 04月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2008年 04月号 [雑誌]

なんか売れそうな雰囲気プンプンなので、これでバーナードが少しでも儲けて、またブレットと一緒になんかやってくれないかなあ*3と駄目な妄想にふける、相変わらずのスウェード懐古厨な私。あ、MySpaceこちら

*1:ワシの最愛のギタリスト

*2:ジョイ・ディヴィジョン特集のため立ち読み

*3:ティアーズが頓挫したのは、あまりにも売れなくてレーベルに契約切られたせいらしい。アルバム出たとき、またふたりで新しい曲書いてるって言ってたのに…