レンタルメモ

ベスト・オブ・スージー&ザ・バンシーズ

ベスト・オブ・スージー&ザ・バンシーズ

これ買い損ねてたんだ。単純なベスト盤としては選曲がどうなのかという気もしなくもないのだが(笑)“Dear Prudence”はライヴ盤でしか聴いたことなかったし、他にもレアトラックがちょこちょこ入ってるので。


JANE FROM OCCUPIED E

JANE FROM OCCUPIED E

こんなものが普通に洋楽「ス」のコーナーにあるTSUTAYAは、けっこうどうかしていると思う。いや、ありがたいですが。


キャント・ハイド・ユア・ラヴ・フォーエヴァー

キャント・ハイド・ユア・ラヴ・フォーエヴァー

ライナーが、フリッパーズ・ギター時代の小沢・小山田対談で、いろんな意味で吹いた。



すっかりハマってしまっておりますデスキャブ。音悪いけど、とにかくもういちいちぐっとくる。
新作は買う予定。でも、国内盤は輸入よりだいぶ遅れるらしい。国内盤、絶対ボーナストラック入るよなあ。どうしたもんか。


Narrow Stairs

Narrow Stairs