買ったもの

a HOLY LAND INVADER

a HOLY LAND INVADER


届きました。いやーこれは参った。思ってたより曲調にバラエティあるし、飽きない。これの前のアルバムは1度タワーで試聴したことがあって、その時はなんかすごく全体のサウンドが、ヴォーカルまで含めてやたらと金属的で耳について、あ、こりゃアカンと思ったんだがなー。今回は全然気にならなかった。確かに硬くて、耳にびりびり来る音ではあるけど、むしろその刺激が心地よい。そしてなにより、リズムがとてもしなやか。グルーヴがある。体が勝手に動くってやつです。なんとなく腰引けて手出さずにいたのはもったいなかったな、もっと早くに聴いとけばよかった。すっかりヘヴィローテーション中の1枚ざますよ。
またライヴに来てくれたら、行くと思います。今度はワンマンで観たいわ。