嗚呼夏休み

なんだかぼんやりしているうちに、いつの間にか8月も半ばに差しかかろうかとしているわけですが、とりあえず明日から大阪です。サマソニ2日目だけ行ってきます。
もうほんとに10日くらい前に突然決めて、休みを確保してチケット頼んでバス手配して新幹線の切符を買って、というバタバタぶりでしたけど、リチャードさんはこんなこと言い出しやがるし、やっぱり行くことにしてよかったわ。今の1番の心配事は、ヴァーヴの時間帯に舞洲に夕立という名の集中豪雨が降りやしないかということ。一応雨具は準備した。



The Verve - Bittersweet Symphony (Glastonbury 2008)



移動を考えるとデスキャブの最後の方が見れなくなるのと、DANCE STAGEのフレンドリー・ファイヤーズがヴァーヴとモロ被りしやがったのが残念。あと、ケイジャンとかぶってるけどサントゴールドはぜひ見たい。Perfumeもせっかくだから(笑)ちょっと見てみたいのだが、人多そうだなあ。