今日聴いたCD

Fathoms Deep

Fathoms Deep

いわゆるR&Bっつーか、ソウル・ミュージックは普段は積極的には聴かない方なんだけど、リンダ・ルイスは好き。泥臭くなくてすっきりとさわやか。休日の午前中に流しているとはかどりそうだ。掃除が(笑)。
というか、リンダ・ルイスもそうだけど、私が聴けるソウル・ミュージックって、シャーデーとかデズリーとか、みんなイギリス系だな、そういえば。こんなとこでまでUK信者でまことにサーセン(笑)。


WHIRLPOOL

WHIRLPOOL

再発されてたの知らんかったわー中古で見かけて即行購入。思ったより全然古臭くなってなかった。シューゲイザーも1周回って、スタンダードになったんだなー。きらきらでふわふわでぐるぐる。あー気持ちいい。