NICO Touches the Walls/Who are you?

Who are you?(初回生産限定盤)(DVD付)

Who are you?(初回生産限定盤)(DVD付)


“夜の果て”が好きなんですよねー特にあのイントロのギター。青さと切なさが透明感と共に疾走している、実に秀逸なフレーズだと思うです。サビ以降があまりにも普通すぎてずっこけましたが。でも曲のひとつひとつがよく出来てるし、曲調にも幅があるし、演奏もしっかりしてるしメンバーのルックスもいいし(笑)、ライヴもちゃんとしてるバンドで、でこれが1stフルアルバムだなんて、もう難癖のつけようがないわー。こまるわー。しかしそれだけだったら、あーはいはい最近のバンドはレベル上がっとるねえですませてしまってたと思うのですが、なんか妙に気になってちょこちょこ聴いてしまうというのは、Vo.の光村くんがハルキの数少ないお友達だからの声が、非常に爬虫類的というか、ぬめっとしていて気持ち悪いから。これで声がさわやか好青年風だったら、まず聴く気にはならんかった(笑)。