気になっているもの

Sound of the Smiths: The Very Best of the Smiths

Sound of the Smiths: The Very Best of the Smiths


ていうか気になるもなにも、これは間違いなく買うんだけどさ。つかもう予約いれたし。ジャケットにめずらしくメンバー写真が使われてて、しかもあなた若き日のジョニー・マー師匠の、なんたる美青年っぷり! ジャケット引き伸ばして飾るよ部屋に。マー師匠直々のリマスター監修らしい。楽しみだ。
しかしHMVこのページによれば、レア音源収録の初回限定2CD盤と通常の1CD盤とが出るらしく、そしてワタクシ断然通常盤のジャケットの方がお気に入りだったりするのだが、この場合どうしたらいいんでしょうか。2枚買えってか。高いんだよRHINOのハンドメイドはー。