きょう借りてきたもの

HELLSING II [DVD]

HELLSING II [DVD]


HELLSING III〈通常版〉 [DVD]

HELLSING III〈通常版〉 [DVD]


ととととりあえず、
「貴様は私の主をメス豚と呼んだ」

「私をなめるな従僕!」
を、中田ヴォイスと榊原ヴォイス*1で聞きたかったんだ…!!
というわけで、今から観ます。どうでもいいけど2巻のジャケットのお嬢、悪役ヅラにもほどがある(笑)。



みましたーわははははやっべ最高だ最高すぎる!(笑) 北春日部老人会のくだりで笑い死ぬかと思った…パーフェクトだ若本神父! スカール閣下*2思い出した…!(笑)

*1:ハマーン・カーン様以来、ワタクシがもっとも愛する女性声優様

*2:平成版サイボーグ009