サマソニのステージ割りを見ながら

脳内タイムテーブルを漠然と制作してみるテスト。大阪こんな感じ


■8/7
ミュートマスに間に合うように会場入り→OCEANでミュートマス→SONICに移動→トリのリップスまでひたすらSONICに引きこもる

■8/8
ビ、ビッグ・ピンクがSKYだと…!? SONICじゃないのか!? しかもあんなカンカン照りの真昼間から、あの暗黒シューゲイザーをぶちかましてしまっていいものなのか…!?
というわけでとりあえずビッグ・ピンクに間に合うように行くとして、もし早起きできればSONIC一発目のSCHOOL OF SEVEN BELLS→ビッグ・ピンク→エナミーまで時間がかなりあくのでレディ・ガガを物見高く見物に行ったり→MEWとかマーキュリー・レヴあたりをSONICでぼんやり眺めてみたり→はいえいたすのお客が潮の引くように(笑)はけていくのと入れ替わりでSKYに→エナミー→そのままカサビアンで締めるか、SONICに戻ってエイフィックスか

■8/9
パオロ・ヌティーニとリトル・ブーツは被るなあこれ。うーむうーむうーむ。リトル・ブーツかなあ→せこせことSKYに移動してマンドゥ…途中からしか見れないかも→またせこせことSONICに戻ってホラーズ→なんかプラシーボと若干被りそうだなホラーズ…→SKYに移動してコステロスペシャルズで締め


あくまでも脳内シミュレーションざます。この日割りだと正直9日がいちばんどうでもいいな(失笑)ホラーズは、CDはちょう気に入って聴きまくってるけど、あんまりライヴは信用できなさそうな気が…←思い込み
いちばん、いわゆるフェス気分ってやつを満喫できそうなのは、個人的には8日かしらと思うわけですが、あっちこっちふらふらできそうで(笑)。ていうか、ミュートマスはむしろ単独やってくれーできれば大阪でも!