いつまでも辛気臭い記事を上げっぱなしにしとくのもなんなので、更新するぜ。


というか、洋一郎ブログ*1を見て、なんかちょっと憑き物落ちたような気がしてさ。人が死ぬのは、悲しいし辛いしやりきれないしさびしいけれど、生きてる以上そのことに触れないわけにも、なかったことにできるわけもない。とにかくどんなに辛くても時間は巻き戻らんのだし、それでも生きてる者は生きていかざるをえないのだ。byオーケン
だから、さいわいにもまだ生きながらえてる人たちは、なるべく長く、そのまま生き続けて欲しいと切に思う。


というわけで、相変わらずひとりミッシェル祭り開催中なのですが、結論としてはやっぱ『RUMBLE』最強!ってことで。“automatic”と“スピーカー”だけで飯5杯はイケる。それにシスコが加わるんだから、もう最強以外に何をいうべき言葉があろうか、いやない!


RUMBLE

RUMBLE




Thee Michelle Gun Elephant - (Live) Cisco ~She's gone~



さて、それでは我が上司殿が見たがっている98年フジロックの映像を、ビデオテープの樹海から発掘してくるとしようかね。
サンキュー、アベフトシ。あなたの魂が、どうか安かれしことを。

*1:下から3番目の記事を見るのだ