サマソニいくよー

とりあえず休みとれたので。結局大阪2日目をチョイスしますた。金曜のソニック引きこもりコースにも死ぬほど後ろ髪ひかれつつ、エナミー→レザライ→カサビアン、という限りなく厨房向けなUK祭りコースには、やはりどうにも抗いがたいものがあった。トム・ミーガンの雄姿(笑)を、嫌というほど目に焼き付けて帰ります。出てきた瞬間笑い死にしそう…



これだもんなあw


というわけで脳内タイムテーブル、まとめ。



(朝起きれたら)10:00〜 school food punishment
11:00〜 BREAKERZ(連れのTねーさんの希望。話のタネに)
12:05〜 THE BIG PINK
適当にごはん調達
13:25〜 KYTE
昼間は特に目当てはないので、体力が持ちそうならSKYに上がってPHOENIX
もしくはそのままSONICで昼寝
SONIC昼寝コースの場合はそのままMERCURY REVを観ようと思ってたのだが、もしかしたらはいえいたすをこわごわ覗きに行くかも(理由は聞くな)
Tねーさんをブンブンサテライツに送り出し、16:55〜 THE ENEMY
18:15〜 RAZORLIGHT
NINE INCH NAILSを観終えたTねーさんと合流して19:45〜 KASABIAN


カンペキだ。少なくとも去年よりは、だいぶ効率がいい(笑)。どこまで予定通りに行くかは、神のみぞ知る。
というか、唯一心残りなのはMEWとえなみがまるっと被りやがったことだよコンチクショウ! えなみとレザライが逆だったら、もしくはMEWモグワイが逆だったら、ぶっちゃけレザライはすっぱり諦めてMEWを取ったんだけどってジョニーさんごめん!(笑) ないんちと被っちゃってるから、レザライすかすかなんじゃなかろうかどうでもいいけど。あ、カサビアン終わってすんなりSKYから下山できたら、15分くらいだけでもいいからエイフェックス・ツイン見て帰りたい。なんか2度と日本じゃ観られなさそうだし。で、今年は新大阪からの会場直行シャトルバスは出ないのかしら? 去年あれ大助かりだったんだけど。