行ったライヴと行けなかったライヴと行く予定のライヴ

Lilliesは、結局仕事が長引いて行けなかったのですよ。まあ仕方がない。次に福岡に来るときには、せめて3マンくらいのライヴにしてくれるとたいへん嬉しい(笑)。最近ではThe Birthday凛として時雨のライヴを見てきました。またですか、とか言わないように。ていうか、どっちも今年2回目のライヴだしなあ(笑)。しかしバースデイは、近年稀にみる楽しいライヴでしたよ自分的には! なんつっても、ひっさしぶりにシェリル聴けたのが…! 6つ数えて〜とか、PARTY PEOPLEとか、クォーターパウンダーとか、わたし好みのアッパー曲をかためうちしてくれたので超満足。あと、やっぱりスカスカのZeppで観るよりは(苦笑)、ロゴスできゅうきゅうになりながら汗かきながら観る方が、臨場感もあるし、こっちも気が楽。正直なところ。
時雨はもういつもどおりっちゃあいつもどおりのライヴでしたが、さすがにZeppともなると動員的には厳しかったようで、最後方のブロックはレジャーシート敷いて酒盛りできそうなくらいに余裕シャクシャク(苦笑)。1番後ろの、使われてないバーカウンターによっかかって、たいそう快適に観ることができたのはよございました。"秋の気配のアルペジオ"聴けたのは嬉しかったな! サビんとこの、TKと345の掛け合いがたまんなく好きなのです。


で、次の土曜日は初のTHE BAWDIESライヴに行ってきまっす。Be-1ソールドってマジすかすげえな。実物ROYくんが、ちゃんとどれだけたまきくんに似てるのかどうか、この目でしかと確認してくるZe! や、サイサリの中の人にまで「千秋様に似てる」とかゆわれてたくらいなんだから(笑)、わたしの目がオカシイわけじゃないと思うんだよなあああー。