最近よく聴いている

Power Corruption & Lies

Power Corruption & Lies


Waiting for the Sirens Call

Waiting for the Sirens Call


Violator

Violator


Black Celebration

Black Celebration


Some Great Reward

Some Great Reward


XX (Dig)

XX (Dig)



相変わらず通勤中は毎日デルフィックなのですが(笑)、そうするとなんだか芋づる式にニュー・オーダーデペッシュ・モードが聴きたくなってきたので(お約束)、ラックから引っ張り出してきたりアマゾンでぽちったりしたりのこのあたりを。エックスエックスは、最近になって思い出したように聴いてみたらハマった。この、なんともいえない抑揚のない、だるーい感じは妙にクセになるなあ。夜中に流しててもうるさくないし、いい感じにチルアウトできます。暗いけどね。
あと、買うつもりのもの忘れないようにメモ。ジザメリのオリジナルアルバム紙ジャケ5枚組BOXと、BRMC新譜!


Beat the Devil's Tattoo

Beat the Devil's Tattoo