勢いでポチリと

今は後悔してない(笑)。


OKAMOTO'S/Count 1000 EP


いや、しかし、イカン、これはイカン! あのライヴの楽しさかっこよさオモシロさが、このスタジオ音源では100分の1も伝わらん!!
なんかすごく、ライヴで感じたあの"体でわかってる"巧さが、単なる小手先の巧さ、にしか聴こえないわ…ちょっと上手い学祭バンドだ。やはりこれは若さゆえ、なのか。スタジオワークに、体張って慣れていくしかないのか! が、頑張れ少年たち! 日々精進だ! あと、やっぱ音源だとヴォーカルがシロウトもいいところなので、学祭バンドくささに拍車がかかってしまうという罠。ああもどかしい! ちょっと誰か、いいプロデューサー紹介してあげてー!