ども

ご無沙汰してます。気づけば2年近くも放置しておりましたが、大した理由はなく何となくです(笑)。また気が向いた時に、ぽつぽつ書いていこうかと。
ごぶさたしてる間にも、さまざまCD聴いたりライヴ行ったりしておりましたが、そうですねたとえば、黒猫チェルシーに本腰入れてハマったり、スウェード再結成に躍り上がり再発デラックスエディションをうっかり全タイトル買い揃えたあげく、サマソニで滂沱の涙と鼻水にまみれつつアニモーヒワズアニモーと絶叫したり、あ、ちなみにストーン・ローゼズ再結成に関しては、嬉しいはうれしいんですが、いざ実現となるとそれより先に不安の方が先に立つというか、いやこれ自分でもけっこう意外だったのですが。やっぱりジョンとレニがブランクありすぎて、ミュージシャンとしてどこまで使い物になるのか心配、というのと、1st信者のわたしとしては、『Second Coming』の延長線上みたいなNEWアルバム作られても困ってしまうというか、かといって今更いい歳こいたおっさんたちが、あの1stのサウンドをそのまま再現したところでそれってどうなのよ、というか。そんなこんなで、フジ出演にもイマイチ気乗りがしないというか。うーん、見たいは見たいんだけどな。