松の内ももはや明けまくっておりますがががが

今年もよろしくお願いいたします。2012年はもうちっと更新頻度上げられたらいいなあという希望。バンギャル活動に本格復帰したいなあという願望。ゴッドさんとmunimuniさんのライヴが見たいなあという目標。そんな感じで。とりあえず、2011年のライヴ納めはBUCK-TICKデイイン福岡でした。各アルバムから律儀にほぼ1曲ずつのベストヒットバクチクなセットリストで、超楽しかったんですけどわたしいつになったらD.T.D.をもう1度聴けるのかしら今井さん。2012年ライヴ始めは、下手したら3月のbaroqueまで予定がないのですが(ここで早くもバンギャル活動挫折)、ひょっとしたら月末のAngeloライヴに行くかもしれません。ていうか、バロのみなさんはうっかり地方ツアーはやらないんじゃないかと思ってたので、よもやのBe-1ライヴにぶっちゃけ心が躍りあがっておりますですよわーい! なんか地方偏ってるけど! 中日にインストアイベント突っ込んでくる気どうみてもマンマンな日程ですけど!(笑)