2011年によく聴いたCD

とりあえず2011年リリースのものから10枚



NUDE+(初回生産限定盤) Transpersonal James Blake ヴェロキラプトル!(初回生産限定盤)(DVD付) TORCHES
魔女狩り Skying フェイマス・ファースト・ワーズ ポルタメント Fuerteventura 


うん、なんかいつもどおりな感じのラインナップで特に面白みはないですね(笑)。あえて1枚選ぶなら、ホラーズ…かなあ…ゴッドさんのaddle applesは、年末凄い勢いで聴きまくってはいたのですが、何分入手自体があまりにも年の瀬も押し詰まってからでしたので、泣く泣く除外しました。では次、2011年リリース以外のものから何枚か。

sug life helios for a fleeting moment. no alternative 2.0(remix) in the direction of sunrise and night light(DVD付)


いやオマエこれが言いたかっただけちゃうんかと小一時間(ry

あ、あとこれ。秋ごろすげー聴いてた。

MOST MOST

MOST MOST


リイシューものだと、

スウェード(コンプリート・エディション)(DVD付) ドッグ・マン・スター(コンプリート・エディション)(DVD付) カミング・アップ(コンプリート・エディション)(DVD付) ヘッド・ミュージック(コンプリート・エディション)(DVD付) ニュー・モーニング(コンプリート・エディション)(DVD付) Complete


あまりにもお約束すぎて、我ながらどうしていいのかわかりません。つか、上半期はマジでスウェード関連ものしか聴いてなかったような気がする…†