DVD!

Re:First Live IN FUTURE (初回盤) [DVD]

Re:First Live IN FUTURE (初回盤) [DVD]



いくら好きなバンドのDVDでも買ってもせいぜい1〜2回しか見ない、もしくは買わない(笑)わたしですが、なんだかんだでほぼ毎日のようになんかしら見倒しているDVDです。
7,350エンのうち6,000エンくらいは、初回盤特典ディスクのために払ったといっても過言ではないんですけ、ど! 
とりあえずはまださまイケメン! 安心と安定の池っぷり!!(ただし河童に似ている)さらっさらの黒髪で、かぎりなくスッピンに近いナチュラルメイクで、途中から黒縁メガネのオプション付き。眼鏡男子ハァハァ!! 「絶対それ、わかってっていうか狙ってやってますよ(失笑)」って後輩に言われたけれども(゚ε゚)キニシナイ!!
滑舌よろしくなくぼそぼそ喋ってるのも、ひっきりなしに髪の毛いじって耳にかけてるのも、照れ笑いしてるのも、なんかすごくらしくて、可愛い。あーもうなんでも可愛い!w(落ち着けBBA)
つけまにカラコンバッチリの、ステージ用のメイクよりも、これくらいの薄化粧のが好みだにゃー。まあ河童に似てるんだけどにゃー。ジャケットの下のインナーが、襟ぐり開きすぎててなんか胸の谷間できてるみたいに見えるのはこれいかにw
お隣同士で座る万ちゃん怜くんが、なんだか若くして子供生んだおかあさんと、高校生くらいのその息子に見えてしょうがないんですが(苦笑)。そして、輪郭やほうれい線の修正ナッシングな晃くんが、逆にいい感じのおじさん具合で、ちょっと…いや、かなり………と き め き ま す……(笑)

もーほんとね、4人とも仲よしさんだなあって^^ 楽しそうにきゃっきゃしてるメンバーみてるだけでぶっちゃけ眼福です。最後のLOVEつなぎといい!



らぶつなぎ!


あ、でも本編もお気に入りですよー。3月に実際にライヴ見た時、そんなイメージあんまりなかったのに予想以上にすごくしっかりライヴバンドだったことが少なからず驚きだったのですが、こーやってそれなりのサイズの会場でのライヴを見ても、やっぱりそー思ったですよ。バロックはライヴバンド。自分たちの見せ方、ステージの上手な使い方を、根っこというか、本能的なところでちゃんと「わかってる」バンドだなあって思います。
“ヒトのイロ”〜“exit”のトリプルギターにやられたわ…! あと、なんでかわかんないけど“あなくろフィルム”の晃くんのギターが入ってくる前に、怜くんが鍋とお玉をくるくる回してる動きがめちゃくちゃ好きで、そこばっか巻き戻して見てるw ライヴだとやっぱり初期の曲は映えますね。“イロコイ”も“Mと〜”も素敵。
いくつになっても、こーやって新しいバンド、新しい音楽を好きになれるっていうのは、幸せなことだ。夏ツアーは福岡と、うっかり大阪も行っちゃうよ!☆(ゝω・) 今度はちゃんと、ガリロンでは折りたたむしtightでは阿波踊るよ!(笑)